ウルトラライア(最終更新)

 

  まず最初に断らせていただくと、この「ウルトラライア」はウルトラマンシリーズ・・・、いや、「ウルトラマンガイア」に対するオマージュ・・・というか、「パロデイ」です、この作品に関しては「オリジナル」などという言い訳はしません、世間的にはともかく「ウルトラマンガイア」は私的に日本が世界に誇れるものすごい作品だよ、

 「正義の味方」ウルトラマンガイアと、「正義」の味方ウルトラマンアグル、お互いの考え方の違いから対立する二人のウルトラマン「平成人間ウルトラ」の総決算なんじゃないでしょうか、

 この感動とわくわくを、少しでも伝えられたら・・・と思います、オマージュの固まり「ウルトラライア」見てください&ぜひ「ウルトラマンガイア」と「平成ウルトラシリーズ」を見てほしいです・・・
 UltraRaia The UltraGirl 
 UltraRaia=VesionSecond
ウルトラライア設定集
コスモスルーナ設定集
トップだよ
トップだよ
戻ります
戻ります


inserted by FC2 system